ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

今日も

フィギュアスケーター友野一希選手を

全力応援!!

 

私のプロフィールはこちら

このブログをはじめた理由はこちら

 

今回は

私が「推し活」を始めて

変わったことについて

書きます鉛筆

 

「ファンは推しのかがみ」

という言葉がありますふんわり風船星

 

ファンを見ると

推しがどんな人か

分かる

 

だからファンは

恥ずかしくないような

ふるまいをすべき

という意味です

私も

ほんの少しですが

友野選手のファンになって

人として恥ずかしくないような

ふるまいをしたいと

思うようになりましたおねがい

 

音符周りの人の良い所を見る

音符自分のやるべきことに集中する

音符視野を広げて色々なことに興味を持つ

 

今までだったら

「ま、いいか」と

いいかげんにしていたことも滝汗

 

「ちゃんとやろう」と

取り組めるように

なりました

 

スポーツの世界は

本当にきびしいだろうと

想像します

そんな中

がんばっている

友野選手のファンとして

多少のことで

弱音やグチを言うのは

はずかしいと

思うようになったのですスター

 

とはいえ

まだまだ自分にあまい所が

多いので

反省ばかりガーン

 

友野選手のお名前を出して

ブログを書いている者として

言葉に気を付けて

いきたいですPC

 

読んでいて楽しいブログに

できたらいいな~ラブ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたりんご