ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

今日も

フィギュアスケーター友野一希選手を

全力応援!!

 

私のプロフィールはこちら

このブログをはじめた理由はこちら

 

今回は、友野選手と音楽

について書いていきますルンルン

 

友野選手は

いわゆる「音ハメ」(音と動きが合う)

とても上手な選手だと思いますニコニコ

 

基本的に

音楽と振付がピタッと合っている

 

見ている人は

より立体的に

音楽を感じ取ることができますラブ

何より

音楽に入り込めて

気持ちがいいスター

 

「ここで動いて欲しいな」という音を

必ず拾ってくれる

 

試合の演技中に限らず

BGMが流れる表彰式で

登場・おじぎをする時も

音楽に合わせて

動いているのですびっくり

 

自然すぎて

しばらく気づきませんでした

 

ご本人としては

音楽に合わせた体の動きを

かなり意識されているのではないかな

と想像しますキラキラ

音が多い曲でも

少ない曲でも

見る人の心をつかむことができるのは

友野選手の音楽を表現する力が

高いからなのでしょう音符

 

これからも

色々な曲を

友野選手らしく表現して欲しいなぁ照れ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました赤薔薇