ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

今日も

フィギュアスケーター友野一希選手を

全力応援!!

 

私のプロフィールはこちら

このブログをはじめた理由はこちら

 

今回は

友野選手と自信について

書いていきますウインク

 

私が

友野選手のことを知った時

友野選手はよく

他の選手をほめて

ご自身は

足りていない部分があると

指摘していました

りんご謙虚で

他の選手の良い所を

見つけるのが上手な人

 

りんご現状に満足せず

常に向上心を持つのは大切

 

と思う一方で

 

友野選手だって

他の選手と同じように

誰にもまねできない魅力があるのに…と

少し歯がゆく感じていました

 

友野選手が

確固たる自信を持つきっかけとなったのは

2022年秋の試合でした流れ星

 

「僕はずっと今まで自分の弱さに向き合ってきたけれど

もういいんじゃないか

そろそろ自分の強さに目を向けたい」(要旨)

と決意に満ちた眼差しのインタビューを見た時

とてもうれしかったキラキラ

そして

全然レベルは違うけれど

私も必要以上に

自分はダメだと思うのはやめようと

決意しましたニコニコ

 

お誕生日の翌日に

このような内容はどうかと

迷いました

 

しかし

この日から友野選手は

みるみる変わったと思います

 

写真から

そこはかとなく自信が漂うように

なった気がしていますスター

 

これからも

ご自身の強さに自信を持って

演技をして欲しい音符

 

そんな風に願っています

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ