ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

今日も

フィギュアスケーター友野一希選手を

全力応援!!

 

私のプロフィールはこちら

このブログをはじめた理由はこちら

 

今日は、

友野一希選手

26歳のお誕生日です爆  笑

 

おめでとうございますお祝いケーキ

26歳の日々が

幸せで充実した時間になりますようにニコニコ

 

ファンとしては

ただただ元気で幸せに

過ごしてくださいと

祈っていますキラキラ

 

せっかくなので?

これを機会に

私なりに

友野選手の関連のサイトを

まとめてみました

 

本当は

YouTubeの演技をのせたかったのですが

多すぎ&

探しているうちについ見てしまって

作業が全然進まないガーン

 

ので泣く泣くやめました

 

すみません滝汗

 

YouTubeは

お人柄が分かりそうな

最近のインタビュー動画中心です飛び出すハート

自己満足ですが

たったお一人でも

私のアメブロ経由で

友野選手のことを知った方が

このページを見れば

友野選手のことが

分かるように作りたかったページですラブ

 

演技のYouTubeもなくて分かるか!

というツッコミは

かんべんして下さいね

 

何しろ今日は

友野選手の

お誕生日ですから照れ

 

星ご本人SNS

x

(1) Kazuki Tomono (25)🍜(@naniwatomono)さん / X (twitter.com)

 

Instagram

kazuki tomono(@k0515ki) • Instagram写真と動画

 

星連載

non-no WEB

「トモノのモノ語り。」の記事一覧 | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け! (hpplus.jp)

SAUNA BROS.WEB

友野一希「スケートときどきサウナ」⑲アイスショーのちSAUNAS - SAUNA BROS.WEB | サウナブロスウェブ (saunabrosweb.jp)

毎日新聞

素直に 笑顔に 幸せに | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

星応援グッズ

TOMONO 公式グッズ通販サイト (fairynet.co.jp)

 

星スポンサー企業

泉州工機株式会社 (senshu-koki.com)

HDフラワーホールディングスグループはフィギュアスケーター友野一希選手を応援します | 株式会社HDフラワーホールディングス (hd-flower.co.jp)

【アドバイザリー契約】(株)コラントッテが友野一希選手(フィギュアスケート)とアドバイザリー契約を締結 | コラントッテ【公式】 (colantotte.jp)

第一住建グループ フィギュアスケーター 友野一希選手とパートナー契約を締結 | 【第一住建グループ】 (d-group.co.jp)

 

星ラジオ出演

Mixxxxxx+(ミックスプラス):SBC信越放送 | SBC信越放送 (sbc21.co.jp)

 

星YouTube

【 友野一希 選手 】スポンサー契約記念インタビューでフィギュアスケートやお花について語っていただきました 前編

 (youtube.com)

【 友野一希 選手 】インタビュー後編 プレゼントへの想いやこれからのシーズンについて スポンサー契約記念インタビュー 後編 (youtube.com)

【友野一希 選手】全日本フィギュアスケート選手権 応援!! センス光るこだわりのセレクトブーケに挑戦してもらいました (youtube.com)

【Colantotte RESNO】QUALITY MAGAZINE Vol.2 友野一希(フィギュアスケーター)【実感WEB動画】 (youtube.com)

フィギュアスケート男子選手のプライベートに迫る!友野一希&山本草太の仲良しトーク|25 Questions|25ans (youtube.com)

【友野一希】世界選手権で大きいメダルを!【インタビュー前編】[フィギュアスケートチャンネル Kiss and Cry Plus | 朝日新聞社, 4years. ] (youtube.com)

【友野一希】世界選手権「神々の戦い」に挑む!【インタビュー後編】[フィギュアスケートチャンネル Kiss and Cry Plus | 朝日新聞社, 4years. ] (youtube.com)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

最後にもう一度…

 

友野一希選手

お誕生日おめでとうございます!