ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

今日も

フィギュアスケーター友野一希選手を

全力応援!!

 

私のプロフィールはこちら

このブログをはじめた理由はこちら

 

今回は、友野選手とファッション

について語りますウインク

 

友野選手と言えば

趣味は「古着屋さんめぐり」と

書いているほどファッションに

関心をお持ちですルンルン

 

雑誌non-no(WEB版)の連載では

新しく買った服やスニーカーなど

ファッションについて

本当に楽しそうに

書いていますスニーカー

私自身は

ファッションに

関心ないタイプです滝汗

 

洋服や靴は

節約しようと思えば

節約できてしまう部分なので

近くのお店で

時間をかけずに買っていました笑い泣き

 

しかし

友野選手が

あまりに楽しそうに

お気に入りのファッションについて

お話されるので

「私もお気に入りの物を身につけたい」

という気持ちが出てきましたてへぺろ

なんと、今までだったら

絶対に買わなかった

真っ白なスニーカーを買いましたキラキラ

 

そうしたら

白いスニーカーをはくたびに

すごくウキウキしましたラブ

 

これからも

おきに入りの物を

増やしていきたいですふんわりリボン

 

友野選手は

「オシャレは定番を着こなしてこそ」という

ファッション観をお持ちです鉛筆

 

いつか私も

定番を着こなせるようになりたいなオーナメント

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ