ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

今日も

フィギュアスケーター友野一希選手を

全力応援!!

 

私のプロフィールはこちら

このブログをはじめた理由はこちら

 

今回は、

友野選手の笑顔について語りますニコニコキラキラ

 

友野選手の演技の特徴として、

演技中の心からの笑顔があげられると

思います。

本当にスケートをすることが

楽しくてしかたがない、という笑顔ですスター

 

見ている方も、

自然と笑顔になってしまうほど、

強力なパワーのスマイル爆  笑

 

私は落ち込んだ時や不安なことがある時、

友野選手の笑顔の演技を見ると、

なぜか「意外と大丈夫なんじゃない?」と

勇気がわいてきます炎

 

友野選手ご自身も「笑顔」は大切にされていることの

1つかな、と勝手に想像しています

 

連載を持たれている

毎日新聞のコラムのタイトルも

「笑顔に素直に幸せに」ですしねキラキラ

私も、ほんの少しですが

周りの人に笑顔で接することを

心がけてみるようになりました

 

笑顔って簡単にできる

相手へのプレゼントなのかもしれませんプレゼント

 

スケートリンクの中でも外でも

友野選手の笑顔がたくさん見られると

いいな~と思います

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました赤薔薇