横山だるまが帰ってくるの巻|家計再生のマイエフピー | 家計相談のマイエフピー<横山光昭>スタッフ公式ブログ
こんばんは。ファイナンシャルプランナーの宮城です。

昨日からの短時間の豪雨すごいですね。オフィスから、眺めているだけなのですが、バケツをひっくり返したような激しさに、昔住んでいた東南アジアのスコールを思い出しました。これで、少しでも水不足だ解消してくれるといいのですが。

さて、先日、弊社の関口のブログでお伝えしていた横山だるまが、しっかりと
リフレッシュして帰ってきました!!!少し、旅に出たい気分だったのでしょう(^-^)今は、いつもの彼の定位で、日々の面談風景を鑑賞しております。

いついなくなったんだろうと、いつもそこにいて当たり前の存在だっただけに、気づかなかったわけですが。。。それが、発覚後は、弊社スタッフ一同、家族が1人いなくなった喪失感を抱え悶々としていたので、今は、とってもホッとしております。

ぜひ、横山だるまに会いに来てください!

今週発売の掲載協力雑誌をご紹介いたします。 

7月10日(日)発売 VOICE 2016年8月号


uVOICE(ヴォイス) 2016年 08 月号 [雑誌]/PHP研究所

¥780
Amazon.co.jp