゚・*:.。..。.:*・゚仲良くさせていただいているカエルさん 先日お願い事をした時のお話です゚・*:.。..。.:*・゚

お忙しいのにもかかわらず、快く受けてくださって助けてくださいました。

その時のお心遣いに感謝そして感激致しました。


お願いした物は、封筒で送っていただけるようお願いしたのですが、このような素敵な箱で届いたのです。左下矢印

セレンディピティ
白いダンボールを おめかし してありますラブラブ

セレンディピティ
ダンボールを開けてみると・・・アップ
お願いした物と一緒にカエルさんからの沢山のプレゼントが入っておりました!!
詰め方にもセンスと愛情を感じました恋の矢

セレンディピティ
PTA活動の休憩に学校でもすぐに飲めるようにと、LAURA ASHLEYのtea bagをプレゼントしてくださいましたラブラブ
息子にまで ベルフィン チョコメルトをいただいてしまいました。

センスある梱包はもちろんの事、ワタクシのライフスタイルまで考慮して選んでくださったプレゼントに愛情を感じ、とても感激致しましたクローバー
カエルさん 本当にどうもありがとうございました。

勉強熱心で学ばれた事を実践されていらっしゃるカエルさんは、尊敬している女性のお一人です。
カエルさんのブログはこちらですカエル