\フォローありがとうございます/

 

 

インスタグラム


 

 \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

最終話になりますので

月曜日も更新いたします!!

 

 

 

前回のお話はこちら     

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と暮らし始めて

数年が経ちました

 

 

 

はたから見れば

ごく普通の家族に見えるでしょう

 

 

 

 

 

 

でも私は夫に対して1ミリも

期待していません

 

 

諦めの上の再構築です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし…

 

 

限界がきそうです…

 

 

 

借金返済しているかと思いきや、

膨れ上がっていることが判明…

 

 

子どもたちが大人になったら

夫婦を終わろうと思っていましたが

もう…決着をつけようと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました

 

 

完結!という感じの終わりでは

ないのですが…美穂さんの現在は

続いています…

 

 

 

再構築したあとも

夫さんの膨れ上がった借金が発覚したそうです…

 

 

いちど信用を無くしての

再構築はとても難しいな…と

思いました赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹が大好きなヘアゴムのお店です!

ぜんぶ可愛いお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ゆるりと募集中

以前募集していました体験談シリーズ

 

またゆるりと募集いたします

 

 

 

お時間頂いてるのですが

大丈夫だよ~!と言う方お願いキラキラ

 

 

 

 

こちらかインスタやツイッターから

メッセージ下さいませ!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私からはGメールで返信いたしますので
受け取れるよう設定して頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

9作目もDL可能になりました! 

 

 

 

 

長女が帰ってこなかったときの

お話です悲しい

 

 

 

 

うさぎここから無料でDLできます下矢印下矢印

 

kindleインディーズ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  ピッコマさんでも配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)