\フォローありがとうございます/

 

 

インスタグラム


 

 \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

こんばんは

ようみんです

 

 

本日2回目の更新です

 

 

 

次女が幼稚園を無事、卒園しました泣くうさぎキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の3年間でした

 

 

 

 

 

年少さんの頃はコロナの影響もあり

行事も少なく短時間

 

少しずつ元の状態にもどってきて…

 

 

 

 

 

 

お別れ遠足やお泊り会も戻ってきて

最後に楽しい思い出が作れてよかったですショボーン

 

 

 

 

 

相変わらずママ友さんはほぼいませんでしたが

3年間のんびり幼稚園に通うことができた

 

 

 

 

 

 

先生も優しい方ばかりで

私も大好きな幼稚園

 

 

 

長女の頃から通っていたので

6年

 

 

 

 

 

4月からはもう小学生

 

 

さみしいな~…

幼稚園の前を通ると

しばらくはさみしくなってしまいます泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

次女は1年生になるのが

とても楽しみで

 

どんな学校生活になるか楽しみです

 

 

 

 

 

卒園おめでとう~!!!!泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

フォロワーさんのお子さんも卒園、卒業

される方いるかな?おねがいキラキラ

 

おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)