\フォローありがとうございます/

 

 

インスタグラム


 

 \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

昨日は疲労で早めに就寝しました

数年ぶりに7時間寝ましたニコニコキラキラキラキラ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

すくコムさんで連載している

 

「まんじゅう姉妹」更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第315話「にんじん大好き!」

 

 

 

にんじん、好きですか?

 

 

 

私と次女は大好きなのですが

生でマヨネーズつけて食べるのが

大好きです!

 

 

 

もうおやつでもいいくらい(笑)

 

 

 

 

 

 

次女が私が食べてるのを見て

1本あげたらハマってしまって(笑)

 

 

 

 

 

二人でにんじんボリボリ食べてます(笑)ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーkindleインディーズで体験談を1冊にまとめました!クローバー

 

 

 

 

 

6作目もDL可能になりました! 

 

 

 

 

 

 

自宅出産のお話です

 

 

 

うさぎここから無料でDLできます下矢印下矢印

 

kindleインディーズ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  ピッコマさんでも配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)