\フォローありがとうございます/

 

 

インスタグラム


 

 \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

今日から小学校!

しかし!!雨と風が不安あせるあせる

 

がんばれ~!!!えーん

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

すくコムさんで連載している

 

「まんじゅう姉妹」更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第314話「カミナリに焦る姉妹」

 

 

 

 

 

 

たま~にカミナリがなると…

 

 

 

私も姉妹も怖いので

布団の中に隠れたり

部屋の電気を消して

しずかに座っていたりします(笑)

 

 

 

 

 

 

しばらくすると

カミナリも遠くへ…

 

 

 

 

 

すると姉妹はいつも確認してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーkindleインディーズで体験談を1冊にまとめました!クローバー

 

 

 

 

 

5作目もDL可能になりました! 

 

 

 

 

 

 

川崎病のお話です

 

 

 

うさぎここからDLできます下矢印下矢印

 

kindleインディーズ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  ピッコマさんでも配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)