\フォローありがとうございます/

 

 

インスタグラム


 

 \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

今日から

新学期!!

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

私のおしりの

話しですショボーン

 

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 夜…

 

 

帰宅した夫におしりの話をした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次の日も痛みは変わらず

 

 

私は病院に行くことにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めての肛門科

 

 

色々調べたのですが

おしりなら肛門科しかないやろ

と思い(笑)

 

 

 

 

朝一で肛門科へ…

 

 

受付で症状を言うとき

恥ずかしかったああああ不安あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーkindleインディーズで体験談を1冊にまとめました!クローバー

 

 

 

 

 

5作目もDL可能になりました! 

 

 

 

 

 

 

川崎病のお話です

 

 

 

うさぎここからDLできます下矢印下矢印

 

kindleインディーズ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  ピッコマさんでも配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)