\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは

ようみんです

 

 

今日は風が寒いですね!!

自転車乗ってても寒い~あせるあせる

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

冬休みも終わり3学期になりました

 

 

小学校では3学期初日から漢字テストと

4年生なので都道府県テスト

 

どちらも冬休みの宿題のプリントと

同じ問題です

 

 

 

 

 

 

 

前日に漢字プリントのおさらい

 

都道府県も一通りかいたので

大丈夫かな~と…ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

漢字も都道府県も

全て埋めることができたーーー!!!!

 

がんばった~!!!

 

あとは正確に書けているかどうか…

 

 

 

 

都道府県は苦手な九州から

書いていったようです

 

九州、四国あたりが

ごっちゃになる長女

 

先に書けたのであとは落ち着いて

取り組めたようです!

 

 

 

 

いいね~!!!

苦手なところから埋めていくとは…!!!!お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生のときパズルで

少しずつ覚えてました

 

 

 

 

 

 

 

かるたもいいですよね~!!

覚えれそうおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーkindleインディーズで体験談を1冊にまとめました!クローバー

 

 

 

 

 

 

 

kindleインディーズ

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました

 

無料でダウンロードできます!

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

  ピッコマさんでも配信中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)