\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こんにちは

ようみんです

 

 

4月!新年度ですね

 

新しい生活が始まったフォロワーさんも

いるかなおねがい音譜

 

 

私は今年は特に変わらずの新年度ですキラキラ

 

 

 

4月なので改めましての自己紹介&今後のことなど…

 

描いていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女ぷっちょは

 

なんと小学4年生!!!!!

 

とうとうちびまる子ちゃんより学年が上になってしまった…アセアセ

高学年の仲間入りで授業も増えてクラブ活動も始まります

 

 

 

どんな4年生になるか楽しみです

 

 

意外にも理科が得意なんですよーーーーお願いキラキラキラキラ

(私は苦手だった…)

 

算数は苦手…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女は年長さん

 

今年で幼稚園が終わるのかと

今から悲しくなる私(早いって)

 

ランドセルも探します!

ラン活は簡単にまた漫画にしますね~

 

 

 

お絵かきが大好きで毎日毎日描いています

上達も早く…私より上手ですお願いピンクハート

 

可愛さが伝わってきてキュンとなる絵を描くんですよ~目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

次女のイラストが山のように溜まってきて

どうしようかな…と…厳選しなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

夫ユキさんは仕事が忙しく…

 

大変そうですえーん

 

 

 

 

 

早く帰って来た日は姉妹とトランプかウノしてますキラキラ

 

次女もだいぶ覚えてきたので4人で遊んで次女は寝る、という

ルーティンができてます

(本当にありがとう)笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして私は…

姉妹が学校と幼稚園に行っているあいだに

作業ーーー!!!!!

 

 

 

姉妹が帰宅すると時間なくてアセアセ笑い泣き

 

 

とにかく頑張って進めて残りは夜に…という感じです

 

姉妹がいる時間は家事メイン。

片付けやらご飯の用意やら…

 

バタバタで夜になります(笑)

 

 

24時までには寝る!という目標があるので

それまでに終わらないものは明日へと…

 

 

 

 

 

 

甘いものは変わらず大好き!

 

 

 

シャトレーゼの和菓子にハマっていまして…お願いキラキラ

 

たまに行くのですが1日1個おやつに食べれるよう

いろいろ買って帰宅してます(笑)

 

 

 

姉妹はシャトレーゼのどうぶつチョコレートが大好きで

必ず買って帰ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女は友達がたくさんできました!

 

 

 

何のきっかけかわからないのですが(たぶん授業中かな~)

同じクラスの女の子数人集まっていつも遊んでいますお願いキラキラ

 

 

 

 

学校行事や友達の事など…

リアルタイムだと身バレもあるので少し時期をずらして描いていこうと

思っています

 

 

 

 

私が漫画を描いているのは知っているので

(台所で描いてるので隠せるわけがないww)

 

 

 

 

姉妹のお話も引き続き描いていきますキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっと時空が飛んで過去の姉妹のことも

増えていくかもしれません

 

 

 

 

曜日確定しようかな~と思いますが

また決めたらわかりやすくしますね!

 

 

 

 

私の産後レポも描きたいんですよ…

ラフを描く時間も限られているのでなかなか進まず…

でも忘れる前に!!!かきたい!!!!

 

 

 

 

体験談は随時募集しています

 

 

 

  体験談のメッセージなどはこちらから

 

 

 

 

 

まずは一言でも大丈夫です!「こんな話、大丈夫ですか?」

などなど…

(私からのGメールが受け取れる設定をして送ってください)

 

 

 

お気軽にメッセージくださいませ!

 

 

 

 

 

ブログやインスタを見て下さる方みなさんに

いつも支えてもらってます笑い泣き飛び出すハート

 

本当にありがとうございます!!!!!

 

 

アメブロ、インスタ、そしてLINEマンガと

こちらの3つメインでいきます

 

 

 

 

これからもようみん家を

よろしくお願いします照れラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)