\フォローありがとうございます/

 

 

インスタグラム


 

 \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

ひえ~~

今朝はグンと冷え込みましたね滝汗あせるあせる

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 突然ですが

 

 

 

 

『8番出口』

 というゲームに夫がハマっていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹が寝たあと、夫が見てるテレビの画面が

駅の地下…??ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅の地下から8番出口まで向かうという

いたってシンプルなゲーム

 

 

 

 

 

 

間違えがあれば引き返す

 

間違ってるのに進むとまた0番に

戻ってしまう

 

 

 

始めなんのゲームしてるのかサッパリわからずで(笑)

なんでずっと地下にいるんや…と思ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎回出てくる

おじさんがいて(笑)

 

 

 

このおじさんもたまに

変化してます

 

 

 

 

 

これ、結構難しいwww凝視

 

 

 

 

 

 

本当にちょっと違う部分が

わからない

 

 

まだPCのみのゲームなので

Switchとかででたら流行りそうだな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌードは自転車乗るときの

必須アイテム!!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

  ピッコマさんでも配信中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)