\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは

ようみんです

 

明日から3連休ですね!

天気もよさそう~!イエローハーツ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 


 

 

 

木金はフォロワーさんの

出産レポの体験談です

 

 

 

 

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫も一緒に面会へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がGCUに移動になるかもしれない

 

 

 

 

でもまだまだ小さい娘…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がNICUにいたとき、NICUは満床でした

 

 

 

 

 

 

次に入ってくる赤ちゃんがいると

娘はGCUに移動になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーkindleインディーズで体験談を1冊にまとめました!クローバー

 

 

 

 

 

 

 

kindleインディーズ

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました

 

無料でダウンロードできます!

 

 

 

 

 

 

花2作目のRSに感染したユズくんのお話も

DLできるようになりました

 

 

 

 

 

 

生後18日目、RSに感染しました

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  ピッコマさんでも配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)