\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんばんは

ようみんですおねがい

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

本日2回目の更新ですキラキラ

 

 

楽天でブラックフライデー開催中!

 

フォロワーさん何買いましたか!?ニコニコ気づき

 

 

 

 

私はBORDER FREEさんのマルチフェイシャルクリーム!

買います!

明日は25日なので5倍!

 

 

 

 

 

 

 

明日を狙っていろいろ買いますよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  BORDER FREE

 

 

 

 

 

 

 

 

20%!!!めっちゃ嬉しい!

 

 

 

マルチフェイシャルクリームはもう手放せないですラブ

 

 

 

 

 

 

 

お肌の調子も毎日よくて…

大好きです!ほかのスキンケア(保湿)を買わなくなったので

コスメ代も前より使ってないかも照れ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  OMNES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くてオシャレ!

アウターが素敵なんです!

 

30%オフクーポンもでてますよ~おねがい気づき

 

 

 

 

 

 

 

  防寒ネックアイテム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私毎日自転車乗るので

防寒ネックアイテムは必須です!

 

首元をあたためると自転車も…さ…さむくない!!

 

 

 

 

 

 

  マグビルドもおすすめ!

 

 

 

 

 

少し前に紹介したマグビルドも

クリスマスプレゼントにおすすめですよ~お願い

 

姉妹も仲良く(たまに喧嘩するけど)遊んでますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい楽天みてると

買ってしますよね飛び出すハート