\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

朝は肌寒いのですが

日中は暖かいですね

 

洗濯物が良く乾く~ショボーン気づき

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ちょっと前まで大根高くなかったですか?笑い泣き

 

最近少し安くなった気がします

 

 

 

 

 

 

 

スーパーにいくと、大根が特売で100円!!!

 

 

 

 

 

わーーー!!!買うしかない!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど隣におばあちゃんがいて

 

 

「最近高かったわよね~」

なんて話してました(笑)

 

(よくスーパーで声をかけられる…)

 

 

 

どれにしようかな~と思ったら

おばあちゃんが奥にあった大きい大根を

取ってくれて

 

 

「大きくて長い大根は貴方に」

と渡してくれましたキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

や…優しい

 

 

 

 

 

 

 

取ってくれた大根を買って帰宅

 

 

 

 

1本あると何作ろうかな~と

悩む母です(料理のレパートリーが少ないのでww)

 

 

 

 

 

 

おでんもいいですよね~

あたたまるショボーンスター

 

 

 

 

 

 

  BORDER FREEさんキラキラ

 

ブラックフライデーなので20%オフですよーーー!

 

マルチフェイシャルクリームはずっと愛用してますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

本日からピッコマさんでも

漫画が配信されることになりました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  ピッコマさん

 

 

 

 

こちらでもぜひ

読んで下さると嬉しいですおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)