\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

夏休みの宿題…

どうですかーー!??

 

長女、週末までには終わらせるって

言ってたけど…泣き笑いあせるあせる

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

すくコムさんで連載している

 

「まんじゅう姉妹」更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第281話「夏休みだけのお楽しみ」

 

 

 

 

 長ーーい夏休み

 

 

 

 

長女が夏休みだけ

どうしてもやりたいことがあって…ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな色選んで

ぬってますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均で色々選ぶのも

楽しいですよね!

 

 

 

簡単にとれるやつもあるし…

(これは100均じゃなかったかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ夏休みも

終わりなので

取らなければ…

 

 

 

 

ちなみに私は赤系が好きです!

 

 

今年はこの白キラキラ

 

 

 

 

めっちゃ可愛いです!!!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

体験談のメッセージはこちらへ

 

 

 

まずは一言でも大丈夫です!「こんな話、大丈夫ですか?」

などなど…

(私からのGメールが受け取れる設定をして送ってください)

 

 

ママ友さん、お子さんの事、自分の事、誰かに伝えたい事などなど…

お気軽にメッセージくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)