Ameba公認マーク






\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

昨日はGW最終日だったので

ブログはお休みしていました!

 

また今日から通常通りですおねがい

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

姉妹を出産し数年…

 

私のバストのはりもなくなり…えーんガーンガーン

 

 

 

 

 

ブラもどれがいいんだろ~と

悩みながらつけています

 

 

 

 

 

 

 

 

今回「グラモアブラ」を

お試しさせて頂いたのですが!!!!

 

 

 

良い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の胸だけで理想のバストを実感できる着け心地

 

 

 

 

 

 

谷間ができるーーー!!!!

嬉しい泣き笑いスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄手パッド(約1センチ)なので

つけてても気にならないキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

流れたお肉を集めてつけるので

横がスッキリしますおねがい

 

 

 

 

 

 

サイズ展開はA70~G80と豊富キラキラ

 

ホックはA-Cサイズは2段3列/D‐G3段3列

 

 

 

 

 

 

サイトにも書いてあったのですが半カップ~1カップUPで

選ぶと良いそうです

 

 

私はいつもの1つUPして買いましたが

ピッタリピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しくな快適な着け心地ですラブびっくりマーク

 

 

 

 

カラーも15色なので選ぶもの楽しいニコニコ

 

 

 

 

 

お得な限定クーポンありますキラキラキラキラ

 

 

 イベントバナー

 

 

明日から楽天のお買い物マラソンもありますので

ぜひチェックしてみてくださいね目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)