\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

 まことお兄さんが

FCを開設しましたねー!

 

びっくり&嬉しい笑い泣きキラキラキラキラ

これからも応援していきますキラキラ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

すくコムさんで連載している

 

「まんじゅう姉妹」更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

第261話「時の流れは早いね」

 

 

 

 4月になり

 

長女も次女も進級しましたお願い

 

 

 

 

次女は幼稚園生活最後…

 

幼稚園大好きな私は今から寂しいです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

行事も1つ1つが最後なので…

 

 

 

 

 

 

新しいクラスは

誰がいるかな~

 

先生は誰かな~と

話しています

 

 

 

 

 

あんな小さかった次女がえーんキラキラキラキラ

成長したな~と制服を見ても思う…

 

 

 

どうしても下の子は

ずっと小さくて可愛いイメージが

あります

 

 

 

 

次女は

「もうあかちゃんじゃないよ!!!」

と言ってます(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

スーッとなじむ角質美容液

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)