\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

こんにちは

ようみんです

 

 

GWですねーーー!!!!

 

あまり遠出ができないので

今回は近場におでかけしてきます!お願い

(イオンモールです)

 

 


 

 

 

 

 

夕飯の準備をして

 

 

先に姉妹の分を用意しますスター

 

 

 

 

 

 

 

私のご飯は姉妹の準備をして

 

落ち着いたら

立食しながら簡単にすませています(笑)

 

 

座って食べる…のはほとんどないかも…泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんのごはんおいしいね

 

 

 

 

 

いつもつくってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たま~にですが

次女がお礼を言ってくれるんです…

 

 

 

 

 

すごく嬉しい…えーんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

凝った料理はみんな食べないので

いつも簡単&パッと出せるものばかりですが…

 

 

 

 

 

最近はフジッコのおまめさんが

大好きで姉妹よく食べてくれます

 

 

 

 

長女は昔から黒豆食べたり、豆が好きだったな~

 

 

 

 

 

長女も

「おかあさんのごはんおいしいね」と

サラッと言ってくれたり…

 

 

ありがとうね笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も子育てして、母の料理のありがたみを実感しています…

 

 

 

 

 

ごはん、めんどくせーーーー!ってときは

レトルトカレーです!!!!真顔乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)