\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

こんにちは

ようみんです

 

幼稚園もやっと始まった!!!のですが…

慣らし保育期間なので年長さんも帰りが早いいいい(笑)笑い泣きアセアセ

 

 

 

 


 

 

 

今週は水木で体験談更新しますキラキラ

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義姉夫婦もいっしょの

旅行当日…

 

 

 

 

 

 

 

はりきる夫

 

 

モヤモヤしてしまう私…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局部屋は2つ

 

 

 

 

 

今回も義両親、そして義姉夫婦の宿泊代

食事代は全て我が家が出しました

 

 

 

 

 

 

 

夜…

 

私は義両親をいっしょの部屋で就寝…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね!!!!寝れない!!!!

 

 

 

 

 

 

義両親と夫のいびきが

うるさい!!!

 

うるさーーーーーい!!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるさすぎて…ほとんど寝れず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーッとなじむ角質美容液

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)