\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

 こんにちは

ようみんです

 

長女の教科書、プリントをやっと

片付けました…笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

週末はフォロワーさんの

体験談を描いています

 

 

 

前回のお話はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次の受診

 

 

息子は遺伝子検査をしました

 

 

 

 

 

 

結果は2ヶ月後…

 

 

 

 

長いな~…この結果次第で

ゴンちゃんの病名が決まるのかな…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遺伝子検査…

 

 

私や夫の遺伝子と関係あるのだろうか

 

 

 

 

2人とも身長はあるし

学生時代は運動部

 

 

歯もある…

 

 

 

 

ん?

 

 

歯……

 

 

 

 

 

 

あ、あれ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 急に思い出した

幼少期の写真

 

 

 

 

 

リビングに飾ってあった私の写真…

 

 

 

たしか…前歯上下なかった…

 

 

 

 

 

 

 

もしかして

 

私の遺伝…!??

 

 

 

 

 

 

 

スーッとなじむ角質美容液

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)