\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

こんにちは

ようみんですニコニコ

 

 

日曜日はマック~!スター

ハッピーセットは、プリキュアのぬりえにしました!

 

 

 

週末はフォロワーさんの

体験談を描いています

 

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生後10ヶ月から

保育園に通うことになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

事前に保育園での歯科検診があり…

ゴンちゃんの歯が気になっていたのですが

 

 

 

 

 

結果は異常なし

 

 

 

 


 

 

 

 私はずっとモヤモヤが残ったまま

 

 

 

 

みんなの歯は綺麗に並んでる?

 

 

隙間あるのかなぁ?

 

 

 

 

 

おしゃぶりするから、すきっ歯に

なっちゃうの??

保育園にいるあの子はどうなんだろう…

 

 

 

 

 

 毎日ゴンちゃんの歯ばかり

気になってしまう悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生後11ヶ月…

 

 

ゴンちゃんの歯磨きをしようとしたら…

 

 

 

 

 

 

え…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まことお兄さんのムック本、予約しました笑い泣きキラキラキラキラさみしいいいい

 

 

 


 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)