\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

こんばんは

ようみんですラブラブ

 

 

 

本日2回目の更新ですスター

 

 

 

 

 

レタスクラブさんで

 

『理花のおかしな実験室』

の記事を描かせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

第8巻が2月8日に発売されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回その8巻の中で理花ちゃんが作った

「生チョコブラウニー」を姉妹と一緒に作りましたラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『理花のおかしな実験室』のバレンタイン・ブラウニーをつくってみた
 

 

記事はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生チョコブラウニー」

 

思ってより簡単にできました!

 

 

 

私も姉妹もお菓子作りが苦手で…笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

でも!理花ちゃんの作ったブラウニーは小学生の子でも

作れちゃいます!

 

そして!!!めっちゃ美味しい!!!

作ってすぐの温かいのも冷えたあとのもどちらも!

 

また作りたくなりましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1巻から長女も読んでます~ラブ

 

おすすめーーーイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

学校の友達にも放課後貸したりしてますデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

 
 

 

 


 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)