\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

今週と来週は

バタバタです!!あせるあせる

幼稚園も小学校も帰り早いし爆笑あせる

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

週末はフォロワーさんの

体験談を描いています

 

 

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は、健太が成人するまでは

面倒をみると心に誓った

 

 

私は健太の母親だから

 

 

 

 

 

 

 

もし、投げ出して

息子を1人にしてしまったら…

 

 

夫と義母は息子を見捨てるだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は実父のこともあり

 

オシャレを封印してきた

 

 

 

 

 

無難な服装無難な髪型

 

目立たないよう、生きてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い格好なんてしたら父や母がどうなるか…

怖くて怖くて…

 

 

 

 

 

 

 

周りの友達や、歩いている女性を見ては

ずっと羨ましい気持ちでいっぱいだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は息子が成人になったら離婚する

 

少しずつお金を貯めて

 

 

 

 

 

 

 

オシャレに年齢なんて関係ない

 

 

あのとき着れなかった

可愛い服を着てみたい

 

 

 

些細なことだけど

私にとっては生きるための夢なんです

 

 

 

 

 

 

 

この地獄が終わったら

 

私もオシャレしていいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます泣くうさぎ

 

さつきさんの夢が叶いますように…

私はこの気持ちを込めて体験談を描かせて

頂きました

 

きっと私が描いた以上にさつきさんは

つらいことがたくさんあると思います

 

 

 


 

来週からはまた新しい体験談も

初めていきますね猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)