\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

今日から幼稚園も小学校も

通常です

 

さて…部屋を片付けないと…

毎日少しずつ…やっていきます!!!

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

姉妹にはお気に入りの

ぬいぐるみがありますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

実家に帰省するときも

必ず持っていきますラブラブ

(各自リュックにいれるのでパンパンにぬいぐるみ入ってるwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことしはうさぎ年

 

 

 

 

 

しまむらで買ったうさぎと妹からもうさぎを1つ

 

合わせて2つのうさぎが仲間入りしました!

 

 

 

 

 

 

長女にもプレゼントしたので我が家には4つのうさぎが…

 

ぬいぐるみの家みたいになってるよ…うち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎが大好きな次女はとても喜んでくれてラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし…

 

自宅から持ってきた3つのぬいぐるみと新しい2つのぬいぐるみ…

 

 

 

 

 

うまく持てない!!!笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

そこで母が使ってない「スタジオア◯ス」の袋をくれて

 

 

朝おきるとそこに詰めて台所へと向かいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

その袋に詰めてる次女をみたんだけど(こっそり)

 

めっちゃ可愛いニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

一生懸命つめてるうううう!!!!!

 

 

 

 

 

愛おしい姿にキュンとして…私はまた寝ました(笑)

 

 

 

 

 

 

袋がずっしりしてて(笑)

フォルムが可愛いお願いイエローハーツ

 

 

 

 

 

また夏休みも袋に入れて朝晩移動しそうです(笑)

 

 

 

 

 

東京に帰ってきてからは

基本ベッドに並んでますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験談募集中

 

 

お子さんの病気の話、ママ友さんとの出来事 

誰かに伝えたい事、などなど 

幅広く募集しております お気軽にメッセージ下さい。 

最初は一言だけでも 大丈夫ですニコ

 

 

流れ星私からはGメールで返信いたしますので

受け取れるよう設定して下さいね!

現在複数の体験談を頂いておりますので

ゆっくり待って下さる方ニコニコラブラブ

 

 

 

メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)