\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

みなさん体調どうですか?

私はゆっくりスタートの月曜日…

 

仕事も数日お休みもらったので

そろそろ動かないと…

冷えは大敵じゃあああ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

小学3年生から授業で始まる「書写」(書道?かな)

 

 

 

 

 

筆は帰宅したらすぐ洗います

 

そう…学校で洗わないんです!!!!

 

 

 

 

 

 

私が小学生の頃は水道で洗って帰ってきた記憶…

 

 

 

いつからか自宅であらうように

変わったんですねええ

 

 

 

 

 

 

そこで…墨の汚れがね…

気になりますよね…笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

 

大きめのペットボトル

ありますかーーー!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルに水を半分くらい入れて

そこで洗います!!!!

 

 

 

 

なので周りに墨が飛ばないデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水を変えるときはゆっくり流して…

(ここは母がやります)

 

 

 

 

 

そしてまた水を変えて洗っていくと

汚れも少なく綺麗に筆が洗えます~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

うちは900mlとか1000mlのサイズを

使ってます~!

 

 

 

 

 

おすすめです!!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)