\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

来週から小学校がバタバタしそう

体調崩さず頑張りますイエローハーツ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

私の過去話です

 

 

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 一条くんと駅で別れて

 

 

自宅に戻った

 

 

 

 

 

 

 このときの私の顔は…

そうとう暗かったらしい

 

 

 

 

さっきの出来事をユキさんに

ゆっくり話しました

 

 

 

 

 

 

ユキさんは

頷きながら静かに聞いてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後…

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一条くんの連絡先を削除

 

 

 

 

 

 LINEも何回かきていましたが

見ないまま消しました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あのとき一条くんが

話を聞いてくれる人で本当によかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 私ももっと初めから

距離を置くべきだったと反省しました…

 

 

 

 

 

 

 

 

職場で本当にちょっとした話さなかったから…

 

まさかこんな事になるとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦い思い出です…

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

また違う話を

ちょっと期間あけてですが

描いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)