\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

 

8月もとうとう今日が最後

 

長かった…夏休み…笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 おやつの時間

 

次女が『何たべようかな~』

 と、お菓子を探していたとき…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長女

『たけのこの星です』!!!

 

 

 

ドヤ顔で言ってたけど…

 

 

 

 

それはたけのこの里です(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

里と星…似てるかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はたけのこの里をよく

食べます😊

 

 

 

口では『たけのこの里~』って言うけど

 

 

 

パッケージをみて

『たけのこの星』って言ってしまったのかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

たけのこの星もいいね~!星の形入ってたらラッキー!!ニコニコスター

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印このお水!!気になる!!!!

 

今度買ってみますピンクハートお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってみた乙女のトキメキニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)