ご訪問ありがとうございます

 

8歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人暮らし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

今日はおすすめ冷凍幼児食

の紹介です!ラブ

 

 

 

 

 

 

ベビちゃん用はよくあるけど

 

 

幼児用ってあまりないですよね?!

 

 

 

 

 

 

そこで!おすすめしたい

ホーミールさんの幼児食宅配ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーミールさんの

幼児食宅配は

 

1歳~6歳の幼児に

特化した内容になってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

幼児1食分は約300円~

 

 

 

無料で幼児食診断もできます

 

 

 

 

私が選んだ3点は

姉妹の大好きなものばかりラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草とチーズのクリームドリア風

 

塩麹で漬けたやわらかあべどりの唐揚げ

 

和牛を使ったシェフ特製の手ごねハンバーグ

 

 


 

 

 

 

 

 

最近、姉妹は味にうるさくて・・・

 

 

 

 

 

ラーメンもちょっと好みが

違うと食べてくれるんですが

 

「ちょっと違う」と小声で言われたり・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回も初めて食べるものばかりなので

どうかなーーーーーと不安だったのですが

 

 

 

 

 

 

姉妹完食!!!!笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

美味しいってーーー!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私も食べたのですが

 

 

大人が食べても美味しい味になってますお願い

 

 

 

 

唐揚げめっちゃ美味しい!!

 

ゴハンがすすむーーーー!!!目がハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原材料は国産

 

 

 

シェフが1品1品手作りしたものを

冷凍していて

 

本当に美味しい!!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

夕飯を作る時間がないとき

 

 

 

私の体調が悪く

準備ができないときなどに

 

 

サッと用意できるお助け幼児食!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひホーミールさんの

サイト見てみてくださいね

 

 

 

 

私が頼んだ3品以外にも

美味しそうなメニューが

たくさんありますよ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

栗すくパラ総選挙エントリーしました栗

 

 

 

投票はこちらから→

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさんからの体験談募集中ジンジャーブレッドマン
お子さんの病気や育児、ママ友、何でもOK!お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

 



メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中