年下の旦那さんと7歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

今日は成人式ですね

おめでとうございます照れキラキラ

 

 

楽しい事いっぱい

ありますように~!!!照れハート

 

 

 

 

コロナ早く落ち着いてくれ~えーんガーンガーン

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

 

家の中で

柔らかいボールを使って

遊んだりしてますキラキラ

 

 

 

その中に

ディズニーキャラのボールも

あって。。。

 

 

 

 

 

 

 

出てこなかったの!!

 

 

 

名前が!!!(笑)

 

 

 

あ~!!!知ってるよ

なんだっけ~!???

 

 

と思ってたら・・・

 

 

 

 

 

「ごとぅーーーさんでしょ!?」

 

とかっぴぃから

一言・・・・(笑)

 

 

 

だ!だれ!?(笑)

 

 

 

笑ってしまったニヤニヤキラキラキラキラ

 

 

 

急に名前言われると

出てこない母・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿の種のチョコ味

大好きなんですよ~!!!

 

買ってみた(*´∀`*)

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

すくパラ総選挙2020秋冬に

エントリーしてます!

 

投票や詳しいことはコチラから!→

 

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロン過去話ピンクマカロン

 

先輩と私のお話

 

 

 

幼稚園プレから願書、面接までのお話

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡