年下の旦那さんと7歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

雪、すごい事に

なってますねアセアセ

 

 

富山のフォロワーさんがいて

心配ガーン

 

みなさんの地域は

大丈夫ですか?

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

 

ようみん家は

次女が20時

 

 

長女が21時

 

 

就寝ですチューリップ

 

 

 

ぷっちょは

休み前の日だけ

21時半か22時まで

起きてます照れ

 

 

 

 

なので

先に次女を寝かしつけしてるので

 

 

 

 

 

長女は遊んでるか

チャレンジやってるか

 

 

 

いつも自由な時間に

していますキラキラキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女を寝かしつけしてたら

 

 

寝てたーーー!!!!笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

たまにあるのですが

今日は本当に寝てた!えーん

 

たぶん次女より先に(笑)

 

 

 

 

 

 

ガバッと起きて

隣の部屋にいる長女を確認しにいったら。。。

 

 

 

 

 

 

 

せ、洗濯物を。。。

 

 

 

 

畳んでいた。。。!!!ガーン

 

 

 

ぇぇええ!!!笑い泣きハートハートハート

 

 

 

 

 

 

あの山になってた

洗濯物が無くなってる!

 

 

 

 

 

『せんたくもの、やっておいたから』

 

と小声で教えてくれた長女ウインクラブラブ

 

 

 

 

ありがとうううう笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

長女の優しいさに

感動・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残業から帰宅した

夫にお小遣いもらってましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

長女は家の手伝いすると

夫からお小遣いもらって

 

ガチャガチャなどに使ってます照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホケースを新しくしたい!!!!

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

すくパラ総選挙2020秋冬に

エントリーしてます!

 

投票や詳しいことはコチラから!→

 

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロン過去話ピンクマカロン

 

先輩と私のお話

 

 

 

幼稚園プレから願書、面接までのお話

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡