年下の旦那さんと7歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

冬の洗い物が嫌いな

ようみんですえーん

 

 

 

 

長袖が

下がってくる!!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーターとか

 

ちょっと大きめの服だと

 

長袖を巻いても

落ちてきませんか!?えーん

 

 

 

 

 

え!?

私だけ!?笑い泣き

 

 

 

 

 

我が家は

食洗機など置けるスペースもないので

 

全て洗う!洗う!!

洗うーーー!!

 

 

 

 

 

 

1年中手荒れなので

ゴム手袋は必須。

 

 

 

 

長袖がズルズル落ちてきて

 

 

イライラチーン

 

 

 

 

 

長袖

脱ぎます(笑)

 

 

 

 

姉妹も夫も

気にしてないから

 

あったかインナー姿で

洗う(笑)

 

 

 

ちなみに・・・アームバンドなどは

つけてないです

 

すぐ姉妹に

 

「こっちきて!」

と呼ばれたりするので

ゴム手袋はすぐ取りたい・・・

 

 

 

 

 

なので・・・

長袖を脱ぐのが1番最適です・・・(笑)

 

 

 

夏場は半袖とかだから

気にせず洗えるんだよね~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

すくパラ総選挙2020秋冬に

エントリーしてます!

 

投票や詳しいことはコチラから!→

 

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロン過去話ピンクマカロン

 

先輩と私のお話

 

 

 

幼稚園プレから願書、面接までのお話

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡