年下の旦那さんと7歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね〜!

我が家はクリスマスの話題が

つきない(笑)

 

 

プレゼント

楽しみだよねデレデレラブラブ

 

 

テレビでも

サンタさんを見る機会が増えた次女キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然次女が

 

 

『サンタさんって、いつもおなじ服。

 

赤しか着ないの?』

 

 

 

と、服をあまりもってないんじゃないかと

心配してた!!笑い泣き(笑)

 

 

 

 

だ、大丈夫!!笑い泣き

 

 

 

 

サンタさんは

同じ服、いっぱいあるんや

(リラックマのように)

 

 

 

と言ってみたら

なんか納得してた(笑)

 

 

 

 

 

ずっと真っ赤な服だからねアセアセ

 

 

プレゼント配り終わったら

私服に変わるさ(笑)

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

まだサンタ業務やってない(笑)

ダンボールの中です(笑)

 

 

24日、姉妹が寝てから

用意しまっす照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越したら

大きいツリーほしい・・・・ニコニコ

(我が家はテーブルの上に置くサイズ・・・)

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリー

すくパラ総選挙2020秋冬に

エントリーしてます!

 

投票や詳しいことはコチラから!→

 

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロン過去話ピンクマカロン

 

先輩と私のお話

 

 

 

幼稚園プレから願書、面接までのお話

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡