年下の旦那さんと7歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

9日です。

年賀状だけは終わった!

 

あとは・・・掃除・・・

ちょっとでもやる・・・

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

私は怖いものがダメです。

 

 

CMすら怖い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私が怖いのを

姉妹は知っているのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おかあさん、こわいのきらいだから

わたしが!まもってあげる!!』

 

 

 

 

と次女に言われ

 

 

キュン!!とした母ですラブ

 

 

 

 

な、なんて優しいんや!!

 

 

 

 

『だから、泣かないで』

までが次女の言うセリフ(笑)

 

 

 

 

3歳の可愛い子に

『泣かないで』なんて言われたら

嬉しすぎる笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

ど、どこで

覚えたんだろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンアイロンのお名前シール、次女用に買わねば!

 

この靴下シール、良さそうですよね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

ピンクマカロン過去話ピンクマカロン

 

先輩と私のお話

 

 

 

幼稚園プレから願書、面接までのお話

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡