年下の旦那さんと6歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

次女と買い物に出かけた

帰り道おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『きょう、たのしかったね〜』

 

『おかあさん、だいすきよ〜』

 

 

と嬉しくなる言葉を

たくさん伝えてくれる次女笑い泣きピンクハート

 

 

 

突然言われるのでビックリしてしまう(笑)

 

い、いまですかーーー!??

ってときが多い(笑)笑い泣き

 

 

 

 

紅葉紅葉

 

 

 

来年から幼稚園だから

今年は色々でかけよう!!

 

と思ってたんだけど。。。えーん

 

 

 

コロナでどこも

行けなくなってしまって。。

 

 

 

 

 

 

次女との遠出も

少ないまま幼稚園入園に

なりそうえーん

 

 

寂しいなぁ笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

コロナを気にせず遊びにいけるのは

いったいいつになったら・・・。

 

 

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

 

 

 

 

明日20時から始まる

楽天のブラックフライデー!

 

 

 

 

これから寒くなるので

ブランケットかいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このヒヨコのナイトライトーーーー!!!

めっちゃ可愛いんですよラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ピンクマカロン過去話ピンクマカロン

 

先輩と私のお話

 

 

 

幼稚園プレから願書、面接までのお話

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡