年下の旦那さんと6歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

月曜日!

朝から姉妹は起きません!!!笑い泣き

 

寒いからね~わかるよ~~笑い泣き

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

 

 

みんなで出かけるときの

夕飯

 

私は全く作る気が

おきないです真顔

 

 

 

 

我が家は昼ごはんを食べてから

出発するので

 

いつも夕方くらいに

帰る感じになってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際の何気ない会話

 

 

『何か食べて行くか、買って帰るか』

 

 

家で作らなくてもいい!!

という事!!なのです笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

どこか出かけて

帰宅してから

夕飯の準備!が

 

本当に嫌(笑)で。。。えーん

 

 

 

 

 

我が家の冷蔵庫は

めちゃくちゃ小さくて

作り置きも

あまり入らないので

 

何か作らないとダメえーん

 

 

 

 

 

(冷蔵庫は夫が独身のとき

使っていた単身用の小さいやつなんす)

 

 

 

 

 

なので

 

食べて帰るかビックリマーク

 

 

ショッピングモールにある

スーパーで

食べたいものを買って

帰宅してから食べるかビックリマーク

 

 

 

どちらも

私にとっては

凄く助かる選択肢笑い泣き

 

 

 

家帰ったら

お風呂準備して

残したままのオモチャ片付けて

 

布団準備して

 

寝る時間までに

やることがいっぱいゲロー

 

 

 

 

 

この

夫の言葉には

いつも感謝してます

 

そして

私のことをよく理解して

くれてる。。。

 

 

 

ほんとズボラな嫁で

すいません笑い泣き

寝かしつけもあるし

楽できるところは

楽したい!!!照れ

 

 

 

 

 

 

 

中居くんの絵本!!!!

もちろん!!

 

予約しましたラブ

 

 

楽しみーーーー!ウインク

 

 

 

 

私と夫。

 

 
 
 
 
 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

ママ友ゼロの私が幼稚園を決めるまで幼稚園プレから願書、面接までの事を描きました!

 

 

 

 

 

先輩が消えた日。私の過去話しです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡