年下の旦那さんと6歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

ジメジメ雨ですね~アセアセ傘

 

 

 

 

 

毎週土曜日はママ友ゼロの私が

幼稚園の願書、面接までの

日々を描いていますにやり

 

 

 

 

 

前回の話は

こちら→

 

 

 

 

傘傘傘

 

 

 

 

11月

 

 

面接当日は

朝からバタバタ!!滝汗

 

 

 

とりあえず

願書を幼稚園に持っていくので

 

夫に長女をお願いして

私は幼稚園へ!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の面接時間などは

 

 

人数によって

違うと思います。

 

 

 

 

 

長女の幼稚園は人数が

多かったので

 

 

面接時間を聞いてから

自宅へ1度帰りますガーン

 

(何度も幼稚園に行くのが大変だったw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接では願書を見ながら

話をしていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

志望動機

 

お子さんの長所、短所など

 

様々。

 

 

 

その間は

子供は近くで

 

遊んでますウインク

 

 

 

 

あと!!

 

オムツは聞かれます!!

 

 

うちはまだオムツガールでした!滝汗

 

 

 

次女も、まだオムツ

 

 

 

 

はぁ〜

4月までには

取りたい笑い泣き

 

 

 

 

幼稚園によっては

4月からオムツはダメなところもあるので

聞いて見てくださいね

 

 

 

うちは

取れるといいね~という

軽い圧だったので

 

頑張りました!笑い泣き

 

 

 

 

トイトレ・・・・嫌い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友ゼロの私が幼稚園をきめるまで第1話はコチラから→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡