年下の旦那さんと6歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

毎週土曜日はママ友ゼロの私が

幼稚園の願書、面接までの

日々を描いていますにやり

 

 

 

 

 

前回の話はこちら→

 

 

 

 

 

 

 9月になると

説明会があります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会では

 

幼稚園の1年間の流れなど

教えてもらえます照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

あと!

保護者参加の行事なども

一緒にわかると思いますおねがい

 

 

 

 

幼稚園によって

保護者の参加が多かったり

少なかったりと

 

色々違うので

 

 

しっかりチェックしてみて

下さいね!

 

 

 

 

 

 

私は。。。

 

なるべく少なめの所を

探してました(笑)うさぎクッキー

 

 

 

 

友達の行ってた幼稚園は

かなり頻繁に

保護者が幼稚園にいってた滝汗

 

 

 

 

役員じゃなくても

ボランティアでお手伝いが

多い幼稚園もありますキラキラ

 

 

その辺も

説明会でなんとなく

わかるはず。。。

 

 

 

 

 

 

幼稚園

ママも3年間

お世話になる場所なので

 

 

子供もママも

楽しい!と

思える幼稚園に

出会えるといいですねデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

ママ友ゼロの私が幼稚園をきめるまで第1話はコチラから→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡