年下の旦那さんと6歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

少し時期が

過ぎてしまいましたが。。。

 

 

夏といえば!

梨の季節ですねうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

 

 

梨が大好きな

ようみん家ラブ

 

 

 

梨に限らずですが

果物を切ると

実母を

思い出します照れ

 

 

(あ!実母は今日も元気もりもりですよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果物って

 

切らないと

食べないじゃないですか?

 

(え?そのままかぶりつく!?)

 

 

 

わざわざ切って

食べるって

 

子供の頃は

なーんにも考えず

 

 

母から果物を

もらってポイポイ食べていたんですが。。。

 

 

 

 

『誰かの為に、切る』

という想いが入ってるんですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

私が子供たちに

果物を切るようになって

そう感じるようになったかな。。

 

 

 

子供たちには

美味しい部分を

 

私は立食で

余った部分を食べつつ

 

 

子供の分を皿にのせる

 

 

 

 

(最後のイラストは3人で

食べてるけどだいたい私は立ってるw)

 

 

 

 

 

 

果物を切る、という

ひと手間に

 

私は愛情を感じました

 

 

 

 

大人になり

自分も母になって

やっと気づいた事の1つです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

姉妹も、そんなふうに

想う日がくるのかなラブラブラブ

 

 

 

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

今日20時から

楽天セールですね!!イエローハーツ

 

 

 

 

いつもセールで

いろいろ買う私です真顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回買うのは!これ!

 

 

 

 

 

 

西内花月堂さんのミックスナッツ大好き!!

 
オススメです~照れ恋の矢恋の矢
 
 
ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

ママ友ゼロの私が幼稚園をきめるまで第1話はコチラから→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡