年下の旦那さんと6歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

毎週土曜日はママ友ゼロの私が

幼稚園の願書、面接までの

日々を描いていますにやり

 

 

 

 

 

 

前回の話は

こちら→

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず!

 

気になった幼稚園があったら

プレの申し込みをしますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は電話の所が

多いですよね?

 

 

もー、初めての電話は

めちゃくちゃ緊張しました(笑)

 

 

 

プレの日にちは

決まっているので

 

その中から選ぶ感じです乙女のトキメキ

 

 

 

1回プレに参加すると

次のプレは

教えてくれるので

 

申し込み

しやすくなりますうさぎクッキー

 

 

 

波波波

 

 

 

プレにいくと

 

そのときの園児の遊んでる姿や

先生とのやり取りも

 

さりげな〜く

見れたりしますラブキラキラ

 

 

 

あとは

幼稚園の設備

 

(園によって違う部分も色々ある)

 

 

をチラッと見たり・・・ニコ

 

 

 

 

 

プレで大事なのは

お子さんがどうか?

 

初めてだと緊張して

話さなくなることもあります笑い泣き

 

 

 

ちなみに!

長女は!滝汗

 

 

プレで!1回も

私の傍から

離れなかった(笑)

 

ちょっとでも離れると

泣いてた・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

あと!!!真顔

 

 

 

ココもぜひ

チェックしてほしいです。

 

プレにきている

ママさんたちです。

 

 

 

 

幼稚園によって

集まるママのタイプも

違ったりします。

 

 

 

第5話はコチラ→

 

 

 

 

 

すくパラトリプル総選挙エントリーしました!詳しくはコチラ→
ブログ部門・7番・ようみん
です!コチラから投票サイトへいけます→

よろしくお願いいたしますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡