年下の旦那さんと6歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

雨ですね~笑い泣き

ジメジメしてます・・・雨

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

毎日お絵描きしている次女にやり

 

 

 

この日も

 

『おえかきするわ〜!』

 

と黙々と

お絵描きしてましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど

このイラストを描いてくれたときは

 

 

コロナで学校も始まらず

姉妹の喧嘩も増えて・・・えーん

 

 

 

 

私が怒ることが

増えた時期で。

 

 

 

 

 

次女が描いてくれたら

優しい顔をみて

 

 

 

 

 

『最近、優しくできてないなぁ』

 

と反省してしまった笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

私もずっと家事育児で

家からもほとんど出ず・・・

 

 

疲れやストレスも

たまってましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

次女のイラストをみて

 

もう少し

穏やかにならねば。。。

 

と思った・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

今は学校も始まり

 

姉妹の生活スタイルも

変わってきました!

 

 

7月になったら

幼稚園のプレも始まるかな・・・?照れ

 

 

 

 

 

 

 

すくパラトリプル総選挙エントリーしました!詳しくはコチラ→
ブログ部門・7番・ようみん
です!コチラから投票サイトへいけます→

よろしくお願いいたしますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡