年下の旦那さんと6歳と2歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

まだまだ続く

長ーーーーーーーい

春休み・・・(白目)

 

 

 

ねずみねずみねずみ

 

 

 

去年は夫が忙しく

一緒にランチに行けなく

なってまして😭

 

 

 

 

今年、やーっと

平日の休みが

できたので

 

 

 

ユキさんと久しぶりに

ランチいってきましたーーラブラブラブ

 

 

 

 

 

私が描くの遅いので

これは1月下旬くらいの話です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とユキさんの

ランチ!と言えば

 

 

ラーメン!!!デレデレラブラブ

 

 

 

 

ユキさんが

大好きなラーメン屋さんに

いってきました

 

 

あ!次女は

一時保育です爆笑

 

長女は幼稚園ラブラブ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

大好きなラーメン食べた!照れ

 

 

 

やっぱり

めちゃくちゃ美味しいデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

食べてるとき

 

 

『そういや、付き合ってるときや

子供が産まれる前は

池袋でよくラーメン食べてたなぁ〜』

 

なんて

懐かしい気持ちに

なってたら

 

 

 

 

 

 

『よく池袋のラーメン

食べたよね〜』

 

 

と!!

 

ほぉぉ!!ラブ

 

 

私の思ってた事

バレてた!?

 

 

 

 

 

同じこと

思ってたから

 

めちゃくちゃニヤニヤして

しまった(笑)デレデレ

 

 

すまん、ユキさん(笑)

 

 

 

 

後半へ続く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花更新の励みになります!黄色い花

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク