年下の旦那さんと6歳と2歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

 

昨日の夕方

突然の学校休校・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと急・・・というか・・・

 

 

共働きの場合は

どうなるの?

 

 

 

 

 

幼稚園からは

帰りに何か

言われるのかな

 

 

 

これで年長最後だったら

 

悲しすぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

長女、毎日

 

卒園式の練習してて

 

「きょうは、うたをやった~!」

とか教えてくれるし・・・

 

 

見たいなー(´;ω;`)

 

 

もうちょっと

ショックすぎて。。。

 

 

つらい。

 

 

 

 

もう、遅いけど。

 

春節のときに

入国拒否にしたら

よかったのに。

 

 

これからどうなるんだろう。

 

 

 

不安

 

 

 

 

あんまり暗い気持ちに

ならないよう

 

気持ちを切り替えないとえーんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花更新の励みになります!黄色い花

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク