年下の旦那さんと6歳と2歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですおねがい

 

 

 

 

休みの日は

いつもよりちょっと遅く起きるんですが

長女に「おそいよ~!」

と言われてしまった・・・(笑)

 

 

 

だって!!!

眠いんだもん!!!笑い泣き

 

 

 

 

ねずみねずみねずみ

 

 

 

日曜日のお昼は

マックが多い

ようみん家照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少し前ですが

チョコパイが期間限定で

発売してましたよね!デレデレ

 

美味しい!!!ハート

 

 

 

 

ユキさんに

マックで

昼に食べる分を

お願いしたら。。。

 

 

途中、電話がきて

 

 

 

『チョコパイ、食べないの?』

と聞いてくれた笑い泣きあせる

 

 

 

じ、実は

ちょっと我慢してて(笑)

 

 

 

また今度食べようかな~

思って「買ってきて!」と言わなかった(笑)

 

 

 

しかし・・・

 

ユキさんから聞かれたので・・・

 

 

 

 

『食べます!!!』

 

と即答(笑)

 

 

 

 

 

ユキさん帰宅したら

ぷっちょの分も

買ってきてくれた

 

 

や・・・優しい・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ユキさん

甘いもの食べない人だけど

 

私がチョコ大好きだから

 

 

 

チョコに反応してしまうらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校のの準備をゆるく

始めてます・・・
 
このお名前シール買った!!!使いやすそうですラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

黄色い花更新の励みになります!黄色い花

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク