年下の旦那さんと6歳と2歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは~

ようみんです星

 

 

3連休ですね~・・・

長いーーーーえーんアセアセ

 

 

 

ねずみねずみねずみ

 

 

実家にエコーショー5を

持っていったときの事ですにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレクサ

 

初めてなので

 

 

簡単に説明していたんですが

 

 

 

父が

 

 

『あさくさ!!』

 

 

と(笑)

 

 

 

ち!ちがう〜!

アレクサだよ〜(笑)

 

 

なんて可愛い間違えなんだ(笑)

 

 

笑ってしまいましたデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

両親は

 

アレクサで

ニュース聞いたり

音楽ながしたりしてます!

 

 

あと!ビデオ通話ラブキラキラ

 

 

 

これができるようになったから

 

楽しいーーーーキラキラ

 

 

姉妹、大喜びです照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印コノビーさんの投稿コンテスト上矢印

よかったら見てくださいねラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花更新の励みになります!黄色い花

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク