年下の旦那さんと6歳と2歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

帰省中

親友のNちゃんと

パンケーキ食べに

行きましたーーーー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gramの

パンケーキキラキラ

 

 

 

 

 

気になってたのですが

なかなか行けず

 

 

Nちゃんに話したら

『行くーー!』と

 

 

長女は、家で甥っ子と遊んでたいみたいで

次女を連れて行きました照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

食べてみたかったのが

限定の

 

プレミアムパンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワフワ〜!

 

 

 

柔らかそうで

上の段がプルプルしてましたラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

次女もパンケーキが来たとき

 

 

 

『わ〜!!おかあさん〜!

ふわふわ〜!!』とラブ

 

 

 

 

食べてみると

めちゃくちゃふわふわ!

 

 

 

 

口の中で

溶ける!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

美味しいーーーーラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

次女も食べやすいみたいで

パクパク食べてた(笑)

 

 

かなり食べられた(笑)

 

 

 

 

これでは足りないので

もう1つ。

 

 

 

 

次女も食べれそうな

パンケーキをキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
こちらは
 
クラシックパンケーキ音符
 
 
 
 
 
美味しかったーー!!デレデレ
 
 
 
 
 
 
ユキさんは
甘いもの苦手だから
 
パンケーキのお店
久々にいけて
 
 
楽しかったーニコニコドキドキ
 
 
 
また
行きたいなぁピンクハート
 
 
 
 
 
gramさんのサイト→
 
 
 
 
 
夏は、妹のエーコと
一緒にいくぞチョキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

黄色い花更新の励みになります!黄色い花

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク